NEWS


いつも旧海岸スタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、光熱費、人件費をはじめとした物価上昇に伴い、2023年1月1日より

スタジオご利用料金の価格改定を実施させていただくことになりました。

ご理解、ご了承いただければと思います。

尚、年内にいただく年始以降のご予約につきましては、現在の価格にて承らせていただきます。

旧海岸第二スタジオ 2023/1〜

スチル撮影 / 9:00 - 19:00 (Monday - Friday)

19,800(18,000 + 消費税 1,800) / 1h (最低ご利用時間は、2hとなります。)

ムービー撮影 / 9:00 - 19:00 (Monday - Friday)

23,100(21,000 + 消費税 2,100) / 1h (最低ご利用時間は、2hとなります。)

* 週末、祝祭日、上記時間外は+20%となります。(週末の最低 は、 ご利用時間は、3hとなります。

また、ロケハン費用として、現在、土日祝祭日のみいただいておりましたが、2023年1月より、平日、土日問わず、30分5,000円いただくこととなりましたので、ご了承ください。

いつもお世話になっております。

2023年も新たなスタジオオープンを予定しております。

既存のスタジオととも宜しくお願いいたします。

                                                   Wishing you a festive holiday season.

                                                          Warmly, Kyu Kaigan Studio Team

スタジオ拡張につき、アルバイトしていただける方を再募集いたします。

勤務場所は、固定ではございません。

. 1週間に1日〜3日程度、働ける方。(週末だけでも可能です。)

. 元気がある方

. きれい好きな方

. 責任感が強い方

. 仕事が丁寧な方

. 時間厳守な方

. インテリア、ファッションなどに興味がある方

. 自転車、自動車乗れる方優遇。

. 早朝、深夜働ける方優遇


時給1,200円 / 交通費全額支給

早朝、深夜別料金


ご興味がある方は、下記までお問い合わせください。

info@kaigan3.com 

現在、東京都現代美術館で、Jean Prouveの展覧会が開催されてますが、第五スタジオでも現行のプルーヴェを取り揃えておりますー。

standard chairも素敵ですが、EM Table(ダイニングテーブル)がかなり大きくバランスが美しいです。


プルーヴェ展

この度、大田区南六郷エリアに新スタジオをオープンすることとなりました。元々、工場だった建物のこちらは、3階部分になります。(1階は、第十三スタジオ/2階は、第十四スタジオとなります。)3つのスタジオの中で、こちらが最も陽当たりの良いフロアとなります。家具はもう少し増えます。暑い日が続きますが、こちらの建物は全フロア、空調を新設しておりますので、涼しくご利用いただけます。他スタジオとともによろしくお願い申し上げます。

旧海岸第十五スタジオ

https://www.kyu-kaigan-studio15.com/


この度、大田区南六郷エリアに新スタジオをオープンすることとなりました。元々、工場だった建物のこちらは、2階部分になります。(1階は、第十三スタジオ/3階は、第十五スタジオとなります。)工場独特の建物の形状を活かした、変わった造りが雰囲気あって良い感じです。家具が若干増えたりしますので、写真は随時アップしていきますので、ご了承ください。暑い日が続きますが、こちらの建物は全フロア、空調を新設しておりますので、涼しくご利用いただけます。他スタジオとともによろしくお願い申し上げます。

旧海岸第十四スタジオ

https://www.kyu-kaigan-studio14.com/



いつもお世話になっております。

この度、大田区南六郷エリアに新スタジオをオープンすることとなりました。スタジオは、3階建ての元板金工場の跡地です。

1階が、第十三スタジオ、2階が、第十四スタジオ、3階が第十五スタジオとなります。

ほぼ同時にオープンいたしますが、こちらは第十三スタジオです。

天井が高く、広さが160平米あり、天井、壁は、一面アルミホイルが貼られてる部分とシルバーの塗装の部分がございます。

画像を見て、お察しの方もいらっしゃるかと思いますが、ウォーホルのファクトリーのオマージュです。(恐れ多いですが)

初めて内見した時に、フロアの雰囲気から、ハマりそうな気がして作業が始まりましたが、実際に形になるとなかなか壮観です。

設置してる家具は、1960sのものなどアンティークものも多いですが、ligne rosetのソファやflosのランプなど現代のものも混在しており、面白いスペースですので、他フロアも合わせて、一度ロケハンにお越しいただけたらと思います。

こちらのスタジオには、新設の4基のエアコンがございますので、最近の暑さでも寒すぎるくらい冷えますので、ご安心ください。

https://www.kyu-kaigan-studio13.com/



陽当たりの良い空間に、ウェグナーのダブルベッドやフィンユールのローテーブルなど貴重で個性的な北欧ヴィンテージ家具で構成されたポップな色使いのスタジオです。共用部分の階段、スタジオ内の壁の作り付けの棚などスタジオの空間全て、イギリスの老舗ペンキメーカーのFarrow&Ballのものを使用しています。通常の白との発色の違いをご確認いただけると思います。