NEWS

新型コロナウィルスを考慮いたしまして、しばらくの間、お客様との接触を極力控えるため、撮影当日弊社スタッフの立ち会いを見合わせていただきます。また初回のお客様のお支払いに関しまして、事前お振込または、スタジオご利用日から3日以内に銀行振り込みでのご対応でお願いいたします。

ご不便をおかけしますがご了承ください。

弊社スタジオでは、アルコール消毒液を多めにストックしております。

つきまして、今後近々スタジオをご利用いただく方は、ご自身で容器をご用意いただきご持参いただけましたら、お分けいたしますのでスタッフまでお声がけください。

また、弊社スタジオと関係ない方でお困りの方も、ご連絡いただき、ストックがあるようでしたら無償でお分けします。なるべく多くの方へお配りできればと思いますので、お一人様100mlまでとさせていただきます。必ずアルコール対応の容器をご持参ください。

受け渡しに関しまして、なるべく接触をさけるよう考慮いたしますので、ご了承ください。


業務拡張につきまして、若干名のアルバイトを募集いたします。性別、国籍問いません。

綺麗好きで、元気な方、インテリアなどに興味がある方は、メール又はお電話でご連絡ください。

info@kaigan3.com

tel 03-6453-7625

各所にアルコール消毒を使用した清掃を行っております。

また、スタッフがマスクを着用してのご案内になる場合もございますのでご了承ください。

ご利用いただいてるお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしく

お願い致します。

ヘアメイクエリアに、カーテンを設置いたしました。スペースを幅広くとっておりますので、フィッティングスペースとしてもご利用いただけます。

スタッフ募集のお知らせです。男女問わず、綺麗好きで、家具が好きな方、写真が好きな方、映像が好きな方、アートが好きな方、普通免許があれば尚助かります。ご興味がある方は、info@kaigan3.com までご連絡ください。

サイトの写真に掲載が間に合っておりませんが、アンティークの北欧家具のプロップが増えてます。(デンマーク製のスツール、食器類など)

ニューヨークから1960年代、ヨハネスハンソン製のレアなピーコックチェアが届きました。

かなり頑丈な木箱に梱包されてましたので、破損もなく無事でした。最近のジェネリックものとは全く異なり、ビンテージの風格半端ないです。早速オイルを塗ってスタジオ入りしました。ご使用する際には、大事にお願いします。


2018年10月、湾岸エリアの倉庫街の古いビルの最上階にオープンしました。レアな北欧のビンテージを多く揃えています。